


入試まで、あとちょうど10日ということで
友達とみさんが作ったwwwwwwwなついwwwwww

とりあえず受かろうか(キリッ

にしても最近自分の受ける高校の偏差値がよくわからへん^q^

2011020716370000.jpg

2011011713590000.jpg


今日の空はとても綺麗でした

下校中のできごと

うたた寝してたら高校落ちる夢みた

怖くてもう泣きそうだったwwwwwwwwwwwwwwwwww

落ち着くために甘いもの食べようとパナップ食べてたら
顔が出てきた

ちょっとした癒し

また勉強がんばろ


2011011520180000.jpg



更新さぼりすぎたwwwwww
とりあえず、ちゃんと生きてます(`・ω・´)

はじめてのおつかい見ながらハァハァしてた...


2011010922310003.jpg


しょ、しょたこんなんかじゃないんだからっ!

s-image0001.jpgs-2010121615110000.jpg


久々の更新なう

帰り道の風景←

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

まきたんこぶすりんこ

Author:まきたんこぶすりんこ
★、ラストJC
★、将来の夢は野球選手のお嫁さん
★、野球,ソフトボール好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

